苔園芸の情報サイト〜苔日和 (こけびより) 

初心者大歓迎!苔を身近に楽しみたい、そんな苔好きのための情報サイトです。苔の基本情報から、苔の育て方や苔庭づくり、苔園芸など。

    

*

【お知らせ】当サイト「苔日和」オリジナルTシャツを作っていただきました!

      2015/10/12

 
[`evernote` not found]
Pocket

今朝、地元が同じブロガーの方からメールがあり、なんと当サイト「苔日和」のために苔Tシャツをデザインしてくれたとのこと!その方はちょもさんと言うのですが、ちょもさんのブログは私もちょくちょく見かけたことがあって、ちょうど昨日アップされた記事に「Tシャツをつくりました」という内容のものがあったので、私が「苔人オリジナルのTシャツでもつくろうかな」というコメントと合わせてTwitterでリツイートしたところ…、そのツイートを見てくださって早速デザインしてくれたのだとか!つぶやいてみるものですね(笑)。

しかも、3種類もつくってくれました。そのTシャツがこちらです。↓↓

▼苔日和オリジナル「毎日が苔日和Tシャツ」
kokebiyori_tshirt
「苔日和」Tシャツはこちらから購入できます。

▼苔好き男子のための「苔ボーイTシャツ」
kokeboy_tshirt
「苔ボーイ」Tシャツはこちらから購入できます。

▼苔好き女子のための「苔ガールTシャツ」
kokegirl_tshirt
「苔ガール」Tシャツはこちらから購入できます。


当サイトの「苔日和」だけだと、他の人がなんのことかわからないので、「毎日が苔日和」という文章にしてくれたようです。また、私が以前掲載した記事「苔好き女子・男子の「コケジョ」「コケメン」という言葉は存在する!?」をヒントに、苔ボーイ・苔ガールがさりげなく(?)苔好きをアピールできるように「苔ボーイTシャツ」と「苔ガールTシャツ」も合わせてデザインしてくれました。苔ボーイの「I am」が苔ガールのより小さいのは、女性の方が苔好きをオープンにしている人が多い、というイメージからなんだそう。
3つもデザインしてくださった上に、「苔日和」Tシャツをプレゼントしてくださることになっており、なんともありがたい話です。届くのが楽しみです。ちょもさんありがとうございます!

ちょもさんデザインの「苔日和Tシャツ」「苔ボーイTシャツ」「苔ガールTシャツ」は一般の方も購入できるようで、上のそれぞれのイメージ画像の下の「●●●はこちらから購入できます」から販売サイトにアクセスし、購入することができます。価格はいずれも税込で2,000円です。もし気に入ったTシャツがあれば、ぜひ購入してあげてくださいね!

ちょもさんのブログ「ちょもずあんてな」のご紹介

ちょもさんは、「おもしろい!」「使える!」と思ったお役立ちネタやお小遣いかせぎネタを中心にブログを更新されています。「ちょもずあんてな」もぜひ一度訪ねてみてくださいね!(当サイトと同じイシクラゲのネタもありました(笑))

▼ちょもさんの「ちょもずあんてな」は下のロゴをクリック!
chomo_logo
http://chomos.com/

今回つくってくれたTシャツのように、誰でも簡単にオリジナルTシャツがつくれて販売もできる方法が紹介されています。
【初期費用0円!】誰でも簡単にオリジナル(自作)Tシャツを販売する方法

お探しの情報へはサイトマップから!

サイトマップへジャンプします
[`evernote` not found]
Pocket

     

スポンサーリンク

          

▼「苔日和」サイトマップへジャンプします

サイトマップへジャンプします
    

 - 旬ネタ・おすすめ情報

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  この記事を読んだ人が他に読んだ記事