苔園芸の情報サイト〜苔日和 (こけびより) 

初心者大歓迎!苔を身近に楽しみたい、そんな苔好きのための情報サイトです。苔の基本情報から、苔の育て方や苔庭づくり、苔園芸など。

    

*

「苔日和」オリジナルTシャツが届きました!

      2015/10/26

 
[`evernote` not found]
Pocket


先月更新した記事「【お知らせ】当サイト「苔日和」オリジナルTシャツを作っていただきました!」でご紹介した、知り合いのブロガーのちょもさんに作っていただいた、当サイトオリジナルTシャツが届きました。
(クリックで画像拡大)
20151010_091649

深緑色のベースカラーに「毎日が苔日和」とプリントされている非常にシンプルながら、苔好きの私にはぴったりなTシャツです(笑)。生地は厚手のものなので、涼しい今の季節にはちょうどいいかもしれません。これから秋が深まり、冬に突入すると苔も元気がなくなっていってしまいますが、気持ちだけでも「毎日が苔日和」でありたいと思います。
ちょもさんありがとうございます!
20151010_091658

今回Tシャツを作成してくれたちょもさんのブログはこちらです。ぜひチェックしてみてください。
http://chomos.com

お探しの情報へはサイトマップから!

サイトマップへジャンプします
[`evernote` not found]
Pocket

     

スポンサーリンク

          

▼「苔日和」サイトマップへジャンプします

サイトマップへジャンプします
    

 - 雑談

Comment

  1. […] (苔日和の記事→「苔日和」オリジナルTシャツが届きました!) […]

プレゼントしたオリジナルTシャツが届いたようです!(ブロガー 苔人さん) | ちょもずあんてな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  この記事を読んだ人が他に読んだ記事