苔園芸の情報サイト〜苔日和 (こけびより) 

初心者大歓迎!苔を身近に楽しみたい、そんな苔好きのための情報サイトです。苔の基本情報から、苔の育て方や苔庭づくり、苔園芸など。

    

*

苔日和公式Facebookページのご案内

      2016/03/05

 
[`evernote` not found]
Pocket

スクリーンショット 2015-04-14 19.20.09
実は「苔日和」立ち上げとほぼ同時に公式Facebookページも開設していたのですが、特にアナウンスするわけでもなくかなり細ボソと運営しておりました。
当サイトの記事更新のアナウンスをしておりますので、Facebookユーザーの方はぜひ苔日和公式Facebookページもチェックしてくださいね。


今はひたすら記事更新のアナウンスをしていますが、苔好きの皆さんと苔について色々情報交換できる場にできればな、と考えています。マニアック過ぎるとついてけませんが。。
一応当サイトにもコメント投稿機能はあるのですが、まだ一度もコメントをいただいたことはございません!(笑)私もまだまだ勉強の身ですので、皆さんから記事のテーマをいただいたり、逆に色々教えていただければな、と思っています!

Facebookページもよろしくお願いいたします。
▼下記クリックでFacebookページにジャンプします
FacebookLogo

お探しの情報へはサイトマップから!

サイトマップへジャンプします
[`evernote` not found]
Pocket

     

スポンサーリンク

          

▼「苔日和」サイトマップへジャンプします

サイトマップへジャンプします
    

 - 雑談

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  この記事を読んだ人が他に読んだ記事